イケてる火曜日

お家帰って、ジョーカー見た!レコーダーの電源が消されてて、一瞬録画失敗したかと冷や冷やさせられちゃったけど、無事録れてたよー(安心)


救いようの無いものだけど、見たくなるドラマだったと。そんなローテンションで終わるものかと思いきや、来週特別編って何だ(゜▽゜)
もしかしてイケ鑑とあすかちゃんのチューがついに見れちゃうとか!(実は楽しみにしていた)
来週は笑って終えようぜ。せめて。


そんでもって、来期の火9チームがVS嵐にご出演だそうな。
つまりは、まるちゃんがご出演だそうな・・・(*´∀`*)やったー(*´∀`*)りょうくんの時もテンションあがったんだから、まるちゃんであがらないわけないよね!楽しみだーーー!かっこいいまるちゃんも残念なまるちゃんも両方とも楽しみにしてるね!(←失礼)
大奥チームは出ないのかな。フジが無理なら、嵐ちゃんに出ようよ!言うだけタダだよ!


アルバムにツアーに頭から煙が出そうですが、何気に大奥公開が間近ってゆーね(゜▽゜)うん、どうしよう。わたしちゃんと観に行くかなー?←
楽しみがたくさんあるって、やっぱり嬉しいなー(*´∀`*)