アニマル

エイトさん達がにゃんと、10/1のMステに出演だそうな\(^O^)/
思ったよりもずっと早くてびっくり。アルバム発売直前にも出さしてもらえるともっと嬉しいですが、そんな欲張りなことは言いません。
だって、嵐と一緒!!大奥公開日だし、まるちゃん絶賛共演中だし。本当、縁がありすぎる、嵐と一緒!!(大事なことなので2回言いました)
あと、個人的に嬉しいのが、flumpoolとpefume(*´д`*)ぱふゅはこないだも一緒だったけど。スピッツさんもご一緒!
あと、西野カナちゃんね!!!←
もう、カナちゃん見ると女子高生なくらやすしか思い浮かばないwww



ちなみに、曲はアニマルマジックだそうですよーー!剣さん提供曲です。歌うならやっぱりコレなのか!どんな曲なのかなー(*´д`*)歌謡曲ちっくらしいとどこかで聞いたけど、毎回出る度に違う一面を見さしてくれるエイトさん達が嬉しいよおおおお(*´д`*)楽しみです。