プレミアム

金髪なおおくらさんとか短髪すばるくんが気になって仕方ないこの頃です。
しかし、一気に寒くなりましたねー><ほんと、寒い。風邪ひきそうです。皆様お気をつけくださいーー><


今日は楽しみにしてた、SCP!
見たよー!すごく良かった(*´∀`*)
普段全然自分のことを話してくれないので、こうやってお芝居とかの話を聞けるのは、嬉しかったり。
おおくらくんってやっぱり真面目だなーと思ったり。


何より、グループとしての今後の話を聞いて、すごくすごく嬉しくなったな。
ニノから見たエイトの話が聞けなかったのは、残念。収録時間が過去最大って言ってるだけあって、未公開部分は多いんでしょうけど、それを見れる日は来るのかしら。見たいなー