青春

今日は『君に届け』を観て来ました(*´∀`)
公開したばかりの映画を見るのは、久しぶりで何だか変な感じがしたやー。
館内にたくさん大奥のポスターがあって、ニマニマ(*´∀`)大奥の予告が出たときは結構嬉しくなったり。やっぱり大きなスクリーンで観たいと思ったよー!うん、ちゃんと観に行く!!!待ってて、鶴岡様!←


ちなみに、君に届けの本編はというと、すっごく青春だったー!何度も何度もキュンキュンさせられましたー*><*
たべちゃん爽子はかわいいし、春馬くん風早はかっこいいの。
もう、春馬くんに何度もやられたよ。はーイケメンだった(*´∀`)(*´∀`)
とまー、青春な純粋なパワーを頂きまして、より一層現実から遠ざかってしまいました。
わたしこのまま恋愛できない気がするwwww


ちなみに、昨日の大奥特番はキレイさっぱり忘れてました。笑
おおくらくんって出てたのかや?←