Ready go

泣かないで〜のリピートが止まりません。この曲好きだー><絶対やらないと思うけど、TVでやってくれないかな…><間奏部分の『ready go ready go』が好きです。クラップも聞こえるし、みんなでにこにこしながら歌ってる姿が浮かぶ。。というか、歌って欲しい(*´ω`*)
今回のアルバム、結構期待しちゃってます。わくわく♪
んで、当落がいよいよ始まりましたねー><わたしが申し込んだものは12月なので、まだ先ですが…もうビクビクしてるもんね><あーこわい!


さらに、今日は嬉しい嬉しいニュースが…(*´∀`*)



まるちゃん、舞台決定おめでとう!!!!!
まるちゃんスキーさん達もおめでとうございます!!!!!
仕事終わってからはいく見たら、はいくが沸いてて何事かと思いましたよ。おうち帰ってからもわかんなかったけど、詳細覗いてビックリした。震えたもんね。
あーーーん、もう嬉しすぎる(´;ω;`)作品の原作は実はよく知らないんだけど、素敵な作品なんだろうな。機会があったら見てみたい。そして、何より、今回の演出家さんが好きなのです、わたし。まるちゃんの演技はまったく心配してないし、この素敵コラボでどんな化学反応が見れるか今から楽しみだよー(*´∀`*)おもしろい舞台になると確信してます。ということで、わたしも1回は観たい(*´∀`*)