木曜日

なんだかんだくらやすらばーなここの人です。
仕事行く前に3誌を立ち読んできたよー!こ、これかぁ…(*´∀`*)(*´∀`*)そのカラオケに参加したいとか思わないから、覗かせて欲しい。ついでに言うと、ファンタスティポを一緒に踊ってたら、腹を抱えて笑いながら喜びます。っていうか、カウコンで歌ってたのって去年だっけ?ちゃんと見とけば良かった。全く覚えてない。←
その後、まるちゃん日記で、早くわちゃわちゃエイトに会いたくなったよー><まるちゃん素敵な日記をありがと*><*夜のレンジャーでコンリハが始まったことをほとんど皆が書いていて、いよいよだなーっと。だからそろそろ当落を…。まだなのかな。


そして、おおくらさんは是非ハッシー観察日記をよろしく。笑