パッチ上映

本日、パッチ観てきましたー(*´∀`*)
結構余裕持って行ったので、並んでいたけど割りとすんなり引き換えできましたー。あれがギリギリだったらこわかったと思うので、良かったー!
席もだいぶ後ろの方で、観やすくてラッキーだったし、良いのか悪いのか左隣がいなかったので、だいぶゆったり観てました(*´∀`*)


ネタバレ含みますので、たたみます。




かっこいいし、笑いあり涙あり(泣いてないけど)の、素敵な作品でした!
今回、とにかくガムがかっこいいの!まるちゃん素敵(*´∀`*)ってなった。もちろん全員かっこいいんだけどね。全員の映画ってだけで嬉しいので、みんな一緒にお芝居してるーってだけで感激して、ニヤニヤ(*´∀`*)笑
おおくらくんもかっこよかったー。赤ちゃん×おおくらくんがとにかくかわいい。一緒に寝てる姿にはキュンってしたし、あやしてるシーンとか笑いかけるところとか(*´ω`*)あと、大山田好きにはたまらないシーンもあったりで、いやいや有難いっす。
ただ、言うならば、ジョニーお仕事中のあのシーン。先に謝っときます。ごめんなさい。めちゃくちゃ笑いをこらえるのに必死で、ちゃんと観れませんでした。なんだろう、的確な言葉が見つかりませんが、きっと『無理www』なんだと思います。だって、そもそもリーゼントが駄目なんだもん。前髪おろしてるのはあんなに可愛い(*´∀`*)ってなるのに、なんだよーもう、見つめられても困るwwwでも、リーゼント姿が思ったより少なくて安心した。
あと、エースVSちびっ子たちが面白かったー(爆笑)今回りょうくんのキャラがなんかぶっ飛んでるよね。ずっと食べてるし。でも、これがだいぶ地に近いんだろうなー。
まだまだきっと見落としてるところがあると思うので、DVD楽しみです。最後まで楽しめる作品でした。音楽も良くて、早くアルバム欲しくなったよー!今日はずっとふわふわでほんと仕事にならなかったよね。ちゃんと働いたけど。