おおおく

ついに、大奥を観て参りました。せっかく水曜日休みだし!ということで、レディースデーまで粘ったよ。こんなところで節約ってね。気持ちの問題!
感想の前に、これだけ言いたい。
ジョニーの裏設定。想いを寄せる人がジャッキーって何事wwwジョンで監督が教えてくれているのですが、案の定吹き出した。更に、テレライでおおくらくんがソロ曲について話してて、点と点がつながり、またまた吹き出した。知りたくなかったよ。だって、ちゃんと聴ける自信無いもん。笑


ということで、大奥の感想です。ネタばれご注意。


そもそも楽しみだった映画。それでもやっぱり集中して観ていたのは、鶴岡様が出ているシーンだったような。
かっこよかった。美しかった。
特に見所にあげていた殺陣のシーンは本当にじっと見つめてしまいました。たくさんたくさん練習したんだろうなー。と、うるうる。個人的に、水野が覗いていた時の鶴岡様の練習シーンが好き。
決闘シーンでも、乱心な鶴岡を演じきってたし、最後のシーンでは涙が出た。自害するのは知ってしまっていたのですが、わかっていても辛かった(;_;)声がね。声。
大倉くんのシーンは全体でみると、少ないけど印象に残ったと思うなー。贔屓目だからかもしれないけど、後に続く役だったんじゃないかと!ほんとに良かったよ!素晴らしかったです。


その他は、垣添くんが笑っちゃうくらい可愛かったりwwサダヲがかっこ良かったり(*´ω`*)杉下かっこいいよー!サダヲー!と、最初に叫びそうになったのはここだけの話(笑)
あと、コウちゃんがまさに吉宗様だった・・・!美しいのに、かっこいい!
面白い素敵な映画でした(*´∀`*)
最後のエンドロールの名前を見て、またまたしんみり。この映画の一員だったんだーっと。嬉しい限りです。
改めて、銀幕デビューおめでとう。


いつものことだけど、終わってからしばらくふわふわ。
水野と鶴岡の殺陣シーンをもう一度じっくり観たい。