おりすた

やっとオリスタを手に入れたー(*´∀`*)
金曜日に買うつもりが、時間無くて手に入らず。土曜に行ったら、既に無かったというねー
最近は無くなることが無かったので、油断してたお。


嬉しい言葉たちがたくさん並んでて、ほっこり(*´ω`*)ますますアルバム&ライブが楽しみになってきたーーー!まだ当落出てないけどね(゜▽゜)
そして、オリスタのおーくらくんがイケメンでどうしようです。ほわほわ(*´∀`*)スタイリングの問題?とりあえずじーっと見つめてみた(←)あれだよね、読モくんでこんな人いそうだよね。チョキチョキとかに出てきそう。
あと、シュレッダーを誕生日にプレゼントしたにしきどに笑った。それを喜ぶやすくんにも笑ったけど。
ちなみに、わたしの一番のツボは、ほろりメロディーのインタビュー部分です。やすくん…(笑)


昨日のきみくんのチューボーも見た(*´∀`*)きみくんの手にときめきっぱなし。あーきれい(*´∀`*)
そして、わたしもちゃんと料理しなきゃっと…。さすがにそろそろやばい気がする。けど、食べてくれる人がいないとなかなかねー(ただの言い訳ww)