帰れま10

朝見たよー(*´∀`*)
ドトール店員(アルバイト)だった人間なので、全力ですばるくんに教えてあげたくなりました。まぁ、最近のなんてわからないから、役に立たないだろうけども。
がんばったね><お疲れさま><
これをみて、ドトールに行きたくなったのはここだけの話。明日あたり行っちゃいそうです。えへへ


そーいえば、よこにっきで、よこすばのMAPロケによこひなくらのジャニ勉ロケが…!よこすばロケに至っては、よこすば好きーさん達におめでとうございますっと心の中で言ってました(笑)んで、勉ロケはレコメンズ+おおくらさんの3人!これって南の方でいいのかにゃ?この像どっかで見たことあるんだけど、どこかが全く思い出せない…!
嵐ちゃんのマネキンファイブのえいとさんが私服参戦と知って、めちゃくちゃ不安になったんだけど。…大丈夫かな?笑
とか思いつつ、けちょんけちょんに言われちゃえーって楽しんでる自分がいますwww楽しみがいっぱい(*´∀`*)


さ、アルバムはまだ手に入ってないよー。明日には届くかな?楽しみに待つとします(*´∀`*)