いよいよ!

台風が近づいてきて、ぐっと冷え込んで、なんだか風邪引いた気がするー><明日は運よくお休みなので、ゆっくり引きこもろうと思います。職場はバタバタするだろうから、心からほっとした。
そして、そんな天候の気になるなか、北の地でツアーが始まりますねーー!びゅんっと飛ばれる方はお気をつけて行ってらっしゃいませー!飛行機が無事飛ばれることをお祈りしておきます><
それにしても、自分の参戦予定がずっと後なので始まる気がしません。昨日のレンジャーやまるちゃん、きみくんの日記とかJwebのグッズレポを読んで、いよいよ始まるんだなーっと思ってきたけど。
グッズレポを読んで、今回のペンラが気になるー!球体ってなにー(*´∀`*)ミラーボール(*´∀`*)ってゆうか、地球儀とか気球とか今年は球体が流行ってるんですか?wwあと、ストラップね。ストラップってすぐに売り切れるイメージがあるので、果たして手に入れることはできるのかって話なんだけども。
それにしても、すばるくんの髪に対していちいち面倒くさいりょーくんが少し可愛く見えてきました。そして、すばるくんのグッズは髪切る前かーっとしょんぼり(´・ω・`)短髪のすばるくんほどかっこいいことは無いのになー><
でも、会える(はずだ)からいっか(*´∀`*)
あ、さりげなく丸ちゃん舞台取れました(*´ω`*)楽しみだなー!