嵐ちゃん

遅れてみたよ!途中、電車の中でワンセグで見てみました。(まるちゃん・しんご部分)しかし、電車の中で見るのは危険でした。笑いをこらえるのに必死wwwめっちゃこらえたけど、隠せてたかどうかは不明です。おもしろかったー(*´∀`*)


以下、だらだらと感想。

  • しょっぱなから、関西支店のマネキン約2名飛ばしすぎです。笑
  • 『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』www『vs関ジャニ∞』www見たい…!!!
  • セカンドバックしんご…。無理w
  • おおくらくん=ネルシャツ。うん、同感。でも、今回のすっきりしてて、嫌いじゃないよー!むしろ好きー!翔くんのがワンランク上だっただけで(結構好きだったw)しかもスニーカーだったし。ムートンとか履いてきたらどうしようかと思ったけど、余計な心配でした(´▽`)
  • 革ジャン対決きた…!りょうくん、こんな服着てるイメージ確かにあるわー。しかも、イエローってw
  • ヨンアちゃんのニノ好きがここでも。しかし顔限定。
  • やすくんは、安田満載で言うことなし!笑 メルシー大好きが伝わったよ(*´∀`*)一緒に歩きたくは・・・ないけど←@ヨンアちゃん
  • すばるくーーーーん(´・ω・`)80万のジャケット…!!!!古着よくわかんないけど、すばるくんはおしゃれ番長だよー!わたし好きだよーーー
  • 相葉丈対決きたー(*´∀`*)まるちゃんがおしゃれなんだけど!びっくりした。こんな服持ってたんだ・・・!(失礼)てゆーか、細い。まるちゃん足細い。ただ、その靴はいただけない。
  • しんご・・・w日曜のお父さんってwwうん、まぁ特記事項特になしw
  • き、きみくん。その足元何!笑 クイズショウ対決にテンションあがったけど、ちょっと勝負が見えた瞬間(゜▽゜)wでも、相変わらずきみくんのお洋服ってかわいいね。これで、スニーカーとか履かれたら…(*´∀`*)でも、サンダルっていう残念さ(*´∀`*)プライスレス

結果、嵐が勝つよねー(*´∀`*)想定内さっ
相変わらず厳しい意見いっぱいだったけど、楽しすぎる1時間でした。番組まるまる嵐VSエイトっておいしすぎる(*´∀`*)
リベンジ絶対して欲しーい!
心配してたエイトさん達の私服は安心できるものでした(*´∀`*)どんだけダサいと思ってるのって感じですよねwすみませんw
もう、ツアー始まるのかー><会えるのかまだわからないわたしはどうすれば><
早く教えてーーー!