太陽のような

今日は、エイトにまるっと心底救われた気がします。
なにがって聞かれれば自分でもわからない事で最近ずっと気分が上がらなかったんだけど、まるまるの日記とかレンジャーでなんだか気持ちが落ち着いた。
その分、えいとさん達に早く会いたくなりましたけどね*><*
まるくらにくらやすに大山田(要はこの3人)がわたしを呼んでいる気がしてならないんだよ。
そして、まるちゃんはやっぱり皆を笑顔にする天才だよ。笑いながら涙目になりました、そんな今日のお昼時。かわゆいエピをありがとう。ありがとう。


そしてそして、うちくん、SHOCK出演決定おめでとう!!!
ありがとうございます。こーいちくんもありがとうございます。いろんなとこに礼。
連続ってことは夏のうっちーの頑張りが認められたって思っていいよね?SHOCKで大きくなった姿をガイズ@名古屋で観ることが出来たので、来年同じ舞台に立って更に大きくなるんだろうなーっと今から楽しみです。
こうやってどんどん大きくなっていくうっちーを少しでも見ることができて嬉しさいっぱい。


一度はわたしも観てみたいなーと思いつつ、多く内ラバーの皆様が観に行けることを願ってます。
でも、やっぱり観たいって思う欲張りな自分ですみません*><*


それにしても、来年はめぐみちゃんじゃないのねー><原田夏希ちゃんも好きだけど!