ホームで待ち合わせ

今日は自分のテンションのあがらなさにびっくりした一日でした…。あまりにも無理すぎて、夕方には解散しちゃった☆えへっ。こんなんだから、駄目なんだよって言ってもしょうがないので、開き直ります(*´∀`*)
その足で寄り道して、一人でウインドーショッピング♪雑誌も立ち読みしてきました。


とりあえず、誰かに聞いて欲しかった夏の思い出をつらつらと。



前半3誌はよこすば祭りなぐあいに、よこすば2ショットだらけ☆これまたよこすば好きーさんにはたまらないんだろうなーっと若干他人事のように見てる自分。(でも、嫌いじゃない☆)
どれか(おそらくW誌)ですばるくんがBBQの話を出してたんだけど、まさにあの日あの時間に新幹線のホームにいたわたし。


そうなの。すばるくんの前を通過したの*><*
というか、すばるくんだっと思いながら足早に通りすぎただけ。
なぜなら、発車時間ぎりぎりだったからさっ☆
しかし、ひとりぼっちなわたし。誰とも静かな喜びを共有できなくて苦しむ。


日曜日なのに始発の新幹線って何の仕事かなーっと思ってたら、その日のよこにっきでBBQと判明。→きみくんとのBBQのために始発の新幹線って(゜▽゜)とか色々思ってたんだけど、ホームで待ち合わせってなんてハイレベル。
ちなみにわたしが一瞬見かけたのは、ホームのベンチで電話してるお姿。きっとその電話のお相手がきみくんだったのねー
なんなら2人一緒にいてくれればよかったのにー←
ちなみにわたしはその日、名古屋にいたきらきらプリンスに逢いに行ってました(*´∀`*)素晴らしき夏の思い出。