なんてことない

前々回の記事にたくさんのスターありがとうございます…!正直こんなに反応してもらえると思ってなかったので…(どきどき)
今になってすばるくんが話を出してくれたから*1書けたネタだけど、そうじゃなかったらそのまま自分だけで終わってたと思います。だって今更すぎる。*2良かった(*´∀`*)なんだかすっきりした(*´∀`*)


すばるくんとりょーくんの北海道ロケが載ってる、女性自身も見てきたよ。作業着着て、棒立ちしてる2人が可愛い(*´∀`*)
なにこのちんまいの(*´∀`*)かわいい。


年末に向けて忙しくなるのは前からわかっていたことですが、来年の動きも徐々に見えてきて、まだまだ出てくるんじゃいかとびくびくしてきた今日この頃です。
みんなのお仕事が充実しているのは嬉しいことだと思って、お財布事情には目を瞑ります。(うう、頭が痛い)

*1:今月のW誌参照♪

*2:8月終わりの出来事なので