プレミアム

仕事終わってから、ハイクやらついったやら覗いて知っただけなので、よくわかってないんだけど…、来月のプレミアムにすばるBANDが出るとか…(゜▽゜)
まじっすかーーー*><*わぁぁぁ、ちょう嬉しい(´;ω;`)はー、泣いてもいいかな…(´;ω;`)
昨日のまるちゃんのレンジャーを読んで、すばるBAND久しぶりに見たいな〜っと思ってたとこだよ!というか、ずっとずっと見たいと願ってたよ!すばるBAND×太一くん×長瀬くんって素敵すぎてもぉ(*´ω`*)らぶ。
何するんだろー。そして、プレミアムはエイトさん達がはまったみたいで、嬉しすぎます。ソロも含め毎月誰かしら出てる気がする。ありがとうございます。やっぱりNHK様には足を向けて寝れません。いや、ほんと。感謝感激。


12月はお楽しみがたくさんありあすぎて(*´∀`*)
その前に大事な時期ー!今月乗り切れば、何とかなりそうです。・・・かな?