どえむ

石川、お疲れさまでしたー(*´∀`*)
レポを読んで、ヤンマー担の安否が気になりました。笑
生きてますかーー?


にしても、『優しくしつつも叱って』って言っちゃうりょうくんが相変わらずどエムすぎて爆笑。はー楽しい。ヤンマーヤンマー!
あと、すばるくんが短髪イケメンと聞いて早く見たい。きみくんはお猿さんじゃなかったみたいで安心しました(*´∀`*)
それとは逆に、ジャニ勉の金髪くんが素敵だったので、ますます刈り上げくんがこわくなりました。間違っても、東京では髪を立てないでくださいね(にっこり)
それでも、かっこいいってなれる気がするからこわひなぁ。やだなぁ。←
ちなみに、今密かーに悩んでいることは、うちわデビューしちゃうかどうか。どーしよっかなー
あと、わたしもリア充とか言いたい。まぁ、そんな状況になっても絶対使わないけどさー。この季節がそうさしてるのかはわかりませんが、そろそろやばい気がしてるのだよ。こないだママさんに予定が無くても花嫁修行しなさいって料理を手伝わされたし。まぁね、簡単なものは作れてもそれだけじゃ駄目だもんね。ちゃんとしよう。