27th∞1126

まるちゃんはおれんじが良くお似合いです。
おめでとー!


∞∞∞∞∞∞∞



Happy Birthdayまるちゃん☆★
27歳おめでとーーー!!!!!
まるちゃんの暖かいところが大好き。最近まるちゃんに救われることが多くて、まるちゃんの言葉はいつも暖かくて、すーっと気持ちが落ち着きます。昨日のレコメンでも、ヨコヒナにありがとうって何度も言ってて、素敵な人だと改めて感じたなぁ(*´∀`*)
いつもみんなを元気にして笑顔をくれるけど、あまり無理はしないでね。
ドラマに舞台にバラエティに!色んなまるちゃんが見れて、本当に嬉しいよ!舞台も楽しみにしてるー!
やっぱりまるちゃんにきゅんきゅんする冬になりそうです(*´∀`*)←


本当におめでとう。素敵な1年になりますように(*´ω`*)