追いつけてないね。

なんだか最近バタバタしてて、色々追いつけない。
とりあえず、すばるくんの挨拶@広島は拾った!そして、案の定『すばるくん(´;ω;`)』ってなりました。
ちなみにそれ以外のレポは探る暇無いーーってなってたら、完全にタイミング失いました。なんか、1日でも日があいたら、まぁいいかーってなっちゃう。笑
まるちゃんのサプライズバースデーのお祝いがあったので、それだけでほっこりした(*´∀`*)まるちゃん、良かったね!涙
とりあえず、時間を見つけて、よこまるの京都デートMAPを見ようと思います。
美しい29ちゃいが早く見たいのだ。


あ、やっと来月のシフトが出たの。
99%大丈夫だとわかってたけどやっぱり出るまでは不安なものでしたが、無事に東京も大阪も行けそうで安心したー(*´∀`*)
ことしの年始が弾丸すぎて相当悲惨だったので*1、今年の冬はちゃんと休みを申請したのよーー。あー良かったー。

*1:年始早々インフルエンザにかかった人