チケット

まるちゃん舞台と、自分が当たった元旦の大阪のチケットが届いたよー><
舞台はおひとりでふらりと行く予定なので、座席とか気にしてなかったんですが、大阪のはお友達さんも一緒なので、座席はどきどきだったんですよねー。
にしても、チケットが届くともうすぐだなーってやっと実感できるよーーー(*´∀`*)ってことは、今年ももうすぐ終わるのかーってなるんだけどねwww
また大阪限定のグッズもあるのかー。ってか、グッズ何買おう?ちゃんと考えとかないと。


最近なんだか全くもって、ぼーっと過ごしてます。とりあえず来週のレコメンはちゃんと聞く!すばくらすばくらー(*´∀`*)
あと、お試しかの帰れま10によこひな山田が出るんだよね?
えっと、それの放送はいつなの?年末でおっけい?
あと、正月番組って何ですかーい?
?ばっかだけど、何とか拾えてるわたし。良かった、まだついてけてる気がする。
ささ、明日と来週を乗り切れば、やっと楽しみがくるー!頑張ろう。