忙しいわけじゃない

最近なーんかバタバタしてて、こないだ普通にくらやすMAPを忘れてました…(゜▽゜)しかも次の日くらいに気づいた。まぁ、日曜はそれどころじゃなかったんだけど、最近ひどい。もちろん録画もしてなかったんだけど、とりあえず某所で見たよー。
明石焼きが食べたくなったー。もうずっと食べてないやー。ってそんな感想ですみません…ww
MAPは前から忘れすぎなんだよなー。だけどジャニ勉は最近忘れてないの!昨日の食いドルのグルメレポもちゃんと見たんだよー。成長を見た気がしたーかわいかったー(*´∀`*)
すばるくんも最高で、笑いが止まらなかったよ。この回は何度見ても楽しい(*´∀`*)
というか、やっと昨日落ちついたんだ。決して仕事が忙しいわけではなくただ単に遊びすぎなだけです。(だけど半分は仕事と言いたい)
先週ずっと飲んでたもんね。
そういえば、年末のテレビ誌も昨日まとめてパラパラ〜っと立ち読みしてきた。ついったではぼそっとつぶやいたんだけど、ガイドのおおくらくん髪型は…なんだだろう。どうしたんだろう。あれ、なんだろう(何回言うか)
普通にさらさらヘアーがいいなぁー^^盛らなくていいよー^^と、誰か言ってあげてください。
今週末はもう東京!早く見たいよー。ふたをあければ土曜も入れるシフトで残念すぎたけど、日曜まで我慢我慢。
仕事帰りにグッズだけ買いに行こうかいかまいか。
早くわたしもエイト熱あげたいよーパッチコンの感想とか書きたいよーー