TOKYO DOME

本日、ドーム行ってきました!わたし的に初日な今日の公演。
一言、楽しかったーー!!!
ここ1、2週間が怒涛のような日々のせいか、エイトさんごとは疎くなっていたのですが、だからこそほんと楽しくてしかたなかったー。
ドームも満員御礼てきな感じで、下から上までのペンラをみて、終始じーんときてました。
嬉しいお知らせもあって、エイト大きくなってるよー(´;ω;`)


セトリは載せてませんが、ネタバレあります。


これまでのセトリと違っていることとか、ユニ曲が無いとか、軽くネタバレは踏んでたんだけど、細かいとこまでは知らなかったのでより楽しめたのかも。
始まる前に、おおくらくんの髪型の話をしていたので、出てきた瞬間に確認→(心の中で)チッとなりましたwww
やっぱりガチガチにセットしてるんだもん。最後まで崩れないってすごい。さらさらつるつるヘアーにしてもらいたいものです。といっても、別に全然ありなんだけどね。短い前髪かわいかったし(*´∀`*)
終始テンション高めで、おおくらくんはかわいかったです。
最後肩テロンなTシャツを脱いだときはどうしようかと思いましたが、投げずにポッケに閉まったので一安心www


今回、楽しみにしてた、ユニットのまるくらが見れなくて、めちゃくちゃ残念だったけど、かわいいまるくらがたくさん見れたので、満足です(*´∀`*)
モノグラムのまるくらみれたー(*´∀`*)かわいいよぉぉ


ウインクキラーは、やす→まるちゃんのお手紙でした。
山田がかわいくて仕方の無い時間だった。まるちゃん読んでもらえて良かったね!涙


気になっていたパフュームっぽいテクノメドレーも見れた!振り付けかわいいかったー(*´∀`*)
ユニ曲の代わりに、GIFTソングだったのかな?
大きなツリーが出現して、おおくらサンタとにしきどトナカイがいましたよー。りょうくんのトナカイがおかしかった!かわいかったけど!その格好で君の歌とうたうをやったので、かわいさ倍増…かしら(*´∀`*)
とまぁ。一気にクリスマスムードで楽しかった(*´∀`*)わーい♪
あと、アグリーもあったり、DIVEがあってびっくりした。よく考えたら初めてだーと気づいて嬉しくなった。


おおくらくんのドラムソロがやっぱ数を重ねるごとにかっこよくなってるー(*´∀`*)とほわほわしてたら、まるちゃんのベースで機材トラブル(´;ω;`)おおくらくんのドラムとやすくんのギターだけでひとまず終わったんだけど、その間楽器なしで会場を煽ってるまるちゃんはめちゃくちゃ男前でした。
その後は、違うベースでしっかりベーシストまるちゃんになってました。かっこいいなー、まるちゃん。


ドームの上も楽しめるようにと作られたセットだったんだと思うんだけど、今回エイト来ているみんなを楽しませてくれるような演出をしているのが伝わりました。
おうちについてから、パンフを読んで、メンバー全員が同じことを言っていて。言葉だけでなくて、ちゃんと見ていて伝わるから、やっぱりエイトが大好きだなーっとなりました(*´∀`*)
大阪だとまたセトリ変わるのかな?
とにかく、楽しみ。名古屋も行きたくなちゃったけど、大阪まで我慢して頑張る。


今日時間の無い中、お会いしてくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)
なつきちゃん、ご一緒してくれてありがとうございましたー★
みなさま、お疲れさまでしたっ!