思い出し。

をた充のあとは、りあ充(*´∀`*)
なんちってww
とまぁ、そんな連休を過ごしてました。


まだまだ、ドームの余韻を引きずってます。それなのに、翌日のWSは華麗にスルーしてる自分が悲しい。笑
日曜日から連休だったので、明日の仕事がほんと行きたくないおー。現実ー><
今日の名古屋もお疲れ様でしたー!久々にレポ探ろうかどうかで迷ってたり。
ひとまず、ドームの思い出し!
あ、その前に、CM&主題歌決定おめでとう!!←言ってなかったので。
はー嬉しい(*´∀`*)




大事なことを忘れてたので記しておく。
そう。山田のお手紙の前のまるくらー(*´∀`*)
最後じゃんけんで残ったのがまるくらだったんだけど、おおくらくんがふいに、『関ジミ3やー』って言い出して。
大山田好きーとしては、テンションがあがりました。
いっそ、2人に読んじゃいなよ、やすくん。って思ったもんね(`・ω・´)大山田らぶ。


MCは、いつかのレポで聞いたことがある、きみくんVS残りのメンバー再びでした。やっぱりここでも誰か一人を選ぶならですばるくんを選ぶきみくん。よこすば最近すごいっすねー(゜▽゜)
いやー笑った(*´∀`*)ここ、おなかいたくなるくらい笑った…気がするもん。楽しすぎるよ、かんじゃにえいと。


あとは、色々おおくらくんがかわいかった記憶しかない。みんながキャーっとなる台詞を言って、色々狙ってるおおくらくんをケラケラ笑うのがすきです。←
あ、あとはすばるくんがイケメンでした。かっこよかったー。
どっかの曲ですばくらがあったんだよー。すばるくんが変な動きして、それ見ておおくらくんが笑ってたんだけど、あれ何の曲だっけー?思い出せない。
他にも色々あった気がするけど、わたしの足りない頭では文章に出来ないみたいです。レポ書ける人尊敬するー。
まず、覚えてないわたしはその時点でむりー