イブイブ

おおくらくんのレンジャーにちょっとやられた、そんな今日この頃。
今日木曜日かーっと、何度か忘れかけながら過ごしてました。
曜日感覚がなくなります。今週休みばっかだったから余計。
とか過ごしている間に明日はクリスマスイブなんだよなー
クリスマスイブもクリスマスも仕事です。関係ないもーん。
でもでも、明日はSCPにすばるBANDだし、MステSPだし!おうちに帰ればケーキ待ってるし!
それを糧に頑張れそう(*´∀`*)
その前に、ちゃんと予約確認しとかないと…!(すぐ忘れる。特に最近)
日曜日まで仕事あるけど、さくっと終わらせた先に楽しみが待ってる…はず!いや、待っててくれないと困る。
なんだかんだ、充実した1年の締めくくりになりそうだなー(*´ω`*)
まだ1週間あるけど、もう1週間しかないのかーっと思うと、焦りますね。
徐々に大阪行きの準備始めないとだ。
先日の名古屋コンがすっごく楽しそうで、行きたくなったので、大阪がもっと楽しみになりました★
ネタバレ読んだだけで、楽しいしうるうるしちゃったので、これ入ってたらどうなってたのかと。
そして、わたしは大阪でユニット見れるかどうかが結構心配だったりするんだけど・・・。まるくらまるくら(言霊)
密かに祈っとこう。