いよいよ

無事、年内最後の仕事も終了しました。
いよいよ明日から大阪です。さっさと準備終わらせなきゃ。
今回は両親と一緒に帰省もかねて大阪に行くので全く何も考えてないんだけど、ドームに何時に行けばいいかなー?スノードームがかわいくって欲しい!ってなってるんだけど、果たして買えるかしら?売り切れになってませんように!


さて。今年もあっという間でした。
その中でも素敵な出会いがたくさんあった一年になりました。
特に、仲良くさせていただいているはてなの方々とは、去年カウコンに入ってなければ、お会いできなかったのかなーっと思うと、なんだかすごく不思議な気持ちになります。
たくさんの出会いや素敵なご縁に感謝しつつ、来年もまた皆さんと楽しい時間を共有できればと思っています。
今年は本当にありがとうございました!
大阪でお会いできる方はよろしくお願いいたしまーす(*´∀`*)