年末モード

今日はお休みでしたー。うっかりセールに押されて買い物しちゃった…!
クリスマスになんだかんだ浮かれモードになりながらも、プレミアムとMステはちゃんと見てたよー。プレミアムのセッションは何度も見ちゃう。かっこいいよー(*´∀`*)長瀬くんとすばるくんの声ってあってるのかなー。おおくらくんもかっこよかったよ(*´∀`*)でも、やすくんのパーマだけは納得いかない。もじゃもじゃ反対!笑
それより、来月のゲストがまるちゃん×事変の亀田さんって!まるちゃんすごいねー良かったねー><楽しみ。セッションするのかな。どきどき
MステはやっぱりLIFE生演奏でしたねー。会場を走り回って盛り上げるエイトも見たい気持ちもあったけど、今年はこの曲ですよねー。みんなかっこよかったー!


さて、年末に向けてもうひと頑張りです。大阪行きの準備しなきゃ。←ずっと言ってる。