覚書。

とりあえず、31日2部と1日の覚書をセトリ順に。
ごちゃまぜです。しかも、あんまりちゃんと覚えてない。(え)
カウコン部分は別にあげる予定です。


31日はスタンド上段だったんだけど、上から見るペンラの波はめちゃくちゃきれかったです。
それだけで、胸がいっぱいになった。すごいなーって純粋に思いました。

  • 浮世踊リビト

上からエイトが降りてくるときに、事前にかおりちゃんからやすくんが髪を切った!と聞いていたので、31日はまっさきにやすくんを確認してた。短髪やすくんにテンションがあがったー!男前やすくん。黒髪短髪再来だよー(*´∀`*)もうちょっと前髪あるほうがすきだけど、とか言わないです。
そのあと、おおくらくん見たけど、爆笑だよ。
だから、1日も出てきたときにおおくらくんの髪型を確認…チッってなったとか言わない^^笑
個人的には、この曲で一人ノリノリなおおくらくんがツボです(*´∀`*)

  • ジャックハンマー
  • Do you Agree?
  • Dive

1日の席がすごく良くて、トロッコで近くに来たときにちけーっと感じた瞬間が。
そして、おおくらくんの髪型をここでもめっちゃ見ちゃった。あれ、すごいね!

  • LIFE〜目の前の向こうへ
  • babybaby
  • あいさつ

31日のりょうくんの挨拶で、この子今日気持ち悪い!(笑)って悟りました。ちなみに1日も同様。最後まで残念なりょうくんがわたしは好きだよ(*´∀`*)
1日の挨拶のときのおおくらくんのテンションはなんだったんだろうね。正直何言ってるのかわからなかったけど、テンション高いのだけは伝わった。
ちなみに、やすくんは最後に『いっぱい遊ぼうな!』っと言ってました。爆笑
まるちゃんのあいさつが、めっちゃみたらしだった。まちこちゃんと、まるちゃんみたらしーって騒いだww

  • 泣かないで僕のミュージック

この曲のダンスがすごく好きなんです。
かわいい。ずっと双眼鏡でガン見してた記憶が…(*´∀`*)

  • ほろりメロディー

まるちゃんの台詞にキュン死に寸前…!かっこいい。両日とも、ちょっとニュアンス変えて言ってた。はぁ(ため息)
ちなみに、やすくんは1日にやっと日本語話した*1かと思えば、『いっぱい遊ぼうな』でした(爆笑)

  • ブリュレ
  • アニマルマジック
  • モノグラム

31日の席から見やすくて、ほわほわ。
かわいいとこいっぱい見れたー。ブリュレのやんまーとか、モノグラムのまるくら越しのやんまーとか。
あれ、やんまーばっかだ。

31日2部 やすくんが負けたので、やすくん→おおくらへの手紙
じゃんけんで残ったのが、よこすばくらの3人だったんだけど、よこすばは一回読まれたことがあるからと言って、おおくらでいいやん!ロメスやし!とか、やいやい言ってました。しまいには、『ロメス!@すばる』と、ごめん!をロメス!にして、言い出してたー。よこすばで『ロメス!』と言いながら頭を下げるくだりが楽しかったです。
結局じゃんけんして、おおくらが勝ったんだけどね。
内容は曖昧なので割愛しますが、やすくんの日本語がアレなため、かなり周りから突っ込まれるお手紙になっちゃいました。
ちなみに、この手紙の最後が「いっぱい遊ぼな!」だったんだけど、その言い方がめちゃおかしかったの。笑
1日にやすくんが色んなところで言ってのが、コレにつながります。

1日 りょーくんがキラーで勝利!
ゲームを始める前に、きみくんが、『キラーが勝ったら、お手紙を読む人・読まれる人を指名できる』 っていうのを提案していたため、りょうくんが選べることに。
なんか、ヨコヒナとかくらりょとかになりそうだったけど、りょーくんが閃いて、『横山くんから関ジャニ∞全員へ!』になりました。りょうくんが読まれないの寂しいなーって悲しんでたけど、自分に読んで!って出来ないだろうっと思ってたので、嬉しかったー。りょうくん賢すぎる。
とにかく、きみくんがメンバーのこと大事に思っているのを知ってたけど、もっともっと感じることが出来たメッセージでした。きみくんは自分で10%しか伝えてないって言ってたけど、それで十分だよー。

31日2部(おおくらの焼鳥屋のせがれ)
これ、見たかったやつー!っと、ここでめっちゃテンションあがった(*´∀`*)
1日(油谷さん)

  • 好きやねん大阪&ワッハッハー&関風テクノmix
  • Wonderful World
  • 急☆上☆Show!!
  • ズッコケ男道

MC前に近くをおおくらくんとすばるくんが走って行ったんだけど、そのときのすばるくんがヨタヨタ坂を下ってて、かなりかわいかったです(*´∀`*)あれは今でも脳内リピート再生だよ(*´∀`*)

  • MC
  • 関ジュ&べて
  • Snow White

これが流れたときに、隣でかおりちゃんが「これやるんだ」って言ってて、そうだよなーっと普通思ってて。その10秒後ぐらいに「あ、そっか東京と一緒だ!」ってかなり気づくのが遅いわたし。

  • 雪をください

おおくらくんのトラとりょうくんのうさぎが登場してました。
とりあえず、青いうさぎが似合わなすぎるりょーくんに爆笑。

  • 君の歌を歌う

おおくらトラがしゃかりきに踊ってて、かわいかった!かわいかったよー(*´∀`*)

  • 大阪ロマネスク

モニターに映った、トラなのに格好つけてるおおくらくんが最高におもしろかったです。

  • バンドセッション
  • ミセテクレ
  • 『って!!!!!!!』
  • BOY

やっぱり遠くのドラムを見てしまう。
両日とも飛ばしまくって暴れまくってたなー。最後、ドラムの周りに終結してるのを見るのがほんと好きです。

  • あいさつ

31日2部 おおくらくん
1日 きみくん

  • 蒼写真
  • アンコール1

しんちゃんからメッセージ映像(カウコンなし)
TWL(しんちゃんの曲)
無責任ヒーロー
ひとつのうた

  • アンコール2

イッツマイソウル
ズッコケ男道


ふー。途中でなんだかよくわかんなくなったー
お付き合いありがとうございました。笑

*1:これまで入った2回が『無言で真顔』か、『ちっちっちっ』だったので。