ピースからのカウコン

昨日の、エイトの特番がものすごく面白くて面白くて、腹抱えるくらい笑いました。
ここ最近の番組で一番笑った気がする。
そして、おおくらくんの髪型にぎゃってなったー。めちゃくちゃかわいい。かわいいよー(*´∀`*)
なんで、あの髪型でコンサートしてくれなかったんだろう。髪の毛おろしてるだけで、数倍ときめいたのに…!笑
ガイドのレコメンレポとかMAPロケのおおくらくんもかわいいんだよー。なんでかって、髪の毛おろしてるからなんだよー。(しつこい)
はー、残念すぎるw


時間があるときに!カウコンの覚書をつらつらと。
そうそう。
カウコン後は、去年に引き続き、お誘いいただいて、総勢18人?の飲み会に参加させてもらいましたよー(*´∀`*)
なかなか皆さんとはお話出来なくて残念でしたが、楽しかったです★ありがとうございました!



蒼写真が終わった後、衣装チェンジではけるエイトさん達。
そのときに、別々に行こうってなって、去年のようなよこまるくらの3人が最初残ってたんだけど、「どっくんも残る?」ってきみくんが言い出して、なんやかんやあって、結局残ったりょーくん。わたしには嬉しそうに見えたよ。(全然顔見た記憶ないけどw)全員が着替え終わった後に、ステージを移動するんだけど、
そのときに、挨拶のことをつっこまれるおおくらw
「おおくら挨拶良かったでー」「ドラゴンボールいみたいで、好きやでー」@きみくん
「おおくらの1つ目の夢を教えて」@りょーくん
これには、おおくらも「もーいいって。酒飲もう」って照れてたけど、嬉しかったやろーなー。
きみくんがおおくらの挨拶が良かったって言い出したんだけど、そのときにまるちゃんが、
「だから俺言ったやん。会見でさー」って、誇らしげに言ってたのが、もーまるくらーーー!ってなりました。


みんなでテレビを見てるようになるのは、去年同様ですが、そのときに歌いながら踊るえいとさん達を見るのが楽しくって(*´∀`*)今年は、すばるくんも踊ってたんだよー!硝子の少年を踊るすばるくんかわいかった(*´∀`*)
お寿司のときに、アミーゴを踊る、たまごえびいくら(くらやすりょー)がかわいすぎました。あんなん着てるのに、華麗なターンwwwかわいいい(*´∀`*)
歌うまいなーっ歌ってー@きみくんと言われて、ひたすら仮面舞踏会を歌うおおくらがかっこよかったです、きゅん。
とりあえず、終始楽しかった!っていう記憶しかないです。
テレビに映ってないとこでも、えいとさん達は全力で楽しんでたよ!ってことだけ、言っておきます。