あけおめ動画

レコメンなう。です。
22時台で、ガイドの自分のポーズを見て後悔してるおおくらくんの話を聞いて、かわいいなぁ。となりました。
てか、ガイド見るだけ見て買ってないから、明日お迎えに行こう。レコメンページのすばくらがかわいいんだよー(*´∀`*)おおくらくんにこにこしててかわいいの。
…デレ期なのかな(*´∀`*)


見よう見ようと思ってた、あけおめ動画をやっと見ました。
おおくらくんがかわいい…(*´∀`*)
何があんなにおもしろいのかわかんないけど、にっこにこの顔がかわいい。よこすばくらの3人がきゃわいすぎる。
っていうか、よこくらーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)ぎゅって…!
見事に右3人しか見てなかった。やすくんとかりょーくんが見えない…wあれw
にしても、いつのライブ後なんだろー?おおくらさんの髪が…笑
あの髪型って横から見たら、相当おもしろいんだよね。あー思い出したら笑えてきた…www
やっぱり、おおくらくん。髪おろしてー。
ほんとかわいいもん。あの髪型見た瞬間、デレデレしてる自分もどうかと思うけど。素直だと褒めてください。笑