ぽぱい

昨日は久々に高3クラスの飲み会でした。久しぶりだったからなのか案の定酔っ払ったよね…(゜▽゜)
無事に帰れたから良かったけど、最近ただでさえすぐ眠たくなるから、色々気をつけます。でも、楽しかったー!
飲み会まで暇だったので、浅草寺に初詣に行ってきました★
相変わらず人が多かったよー。そして、スカイツリーの背が伸びてたw
ちなみに、おみくじは『吉』でした。…微妙。笑
だけど、良いことしか書いてなかった♪今年もゆるゆると良い感じに過ごせるってことかな(*´∀`*)


朝から本屋にも駆け込んだよ(*´∀`*)


お目当ては、オリスタとポパイ!
オリスタは毎度毎度言うことなしです(*´∀`*)かわいい写真がいっぱいだよー。寿司ジャニ∞のかわいい姿とか、トラとウサギもしっかり残ったし!


ポパイにいたっては、もう(*´ω`*)立ち読みで済ませようとか思ってたのに、気づいたら買ってたよね・・・!かっこいい!
髪も、金から暗くしたからなんだろうけど、アッシュっぽい感じで、これが見たかった…!
最近こればっか言ってるけど、なんでコレでコンサートしてくれなかったの…!結構本気で残念です。笑
気合入れるとこそこじゃないよーっと教えてあげてください。笑
ポパイは個性的過ぎるかもしれないけど、ちょっと参考にしてみてもいいと思うのにな。女性ファッション誌ばっか読んでないでさー