プロフ画

朝からまるちゃんにキュンキュンした休日です(*´∀`*)
かっこいいし、かわいいし。
PON!と相性が良くて安心(*´∀`*)元々、ゆるゆるの番組だし、馴染んでたよねー!
とりあえず、3歳の時のりゅうへーくんがイケメン少年できゅんきゅんしました。
そのあとのきみくんにもきゅんきゅん(*´∀`*)緊張してるのか、標準語なきみくん可愛い…(*´∀`*)
冒頭見逃してしまったので、後でちゃんと見なくちゃ。
少なくともわたしの周りでは、ちゃんと祝日の出演の効果ありだったの。今日遊んでたら、見たよって言ってもらえて、嬉しかったー(*´ω`*)


そうそう、プロフィール画像変えてみました★
もともと年が変わったら変えようと思ってたんだけどね。
ぽぱいのおおくらくんが好きすぎて。笑
一番のお気に入りです。なんか足元が好き。
なかなかダイアリページでは変わってくれなかったんだけど、やっと変わったー。
今年はこれで行く…!