29th∞0126

しんごさん、おめでとう。


∞∞∞∞∞∞

HAPPY BIRTHDAY SHINGO★☆


いよいよ20代最後の歳ですねー。28歳はみんな書いてるけど、やっぱりプロアクでしたよね。
バブンマン→プロアクときて、今年は何を魅せてくれるのか、実は楽しみにしてます。時々、ちょっとしんご・・・!って思ってしまうときもあるけど、一番大人で一番社会人なしんごはエイトにとって、やっぱり必要な存在で。その営業力でもっともっとエイトをでっかくしてください。色々期待してるよー!
そして、今年はしんごに幸せが訪れることを願っています…(´ω`)笑


とかいいつつ、昨日は帰ってすぐ後半戦からサッカーをTV観戦していたもんだから、すっかり…ね…(ノ∀`)終わってから、ハイクとかついった見て思い出したというか気づいたとか…そんな…(苦笑)
出だしから、こんな扱いでごめんなさい。