まっぷ

(途中からだけど…)久しぶりに∞MAPをリアルタイムで見たよ…!
くらやすロケかわいかったー(*´∀`*)とりあえず、おいしいもの食べてる食いドルがかわいすぎました(*´∀`*)きゃわ。
そして、おーくらの髪型が好みすぎる。このままキープを希望します。とかいって、既に変わってたらどうしよう(ノ∀`)笑
来週はやすりょくらの同期3人ロケだよー!予告の段階で、かわいかったんだけども。あと、おーくらの服装!珍しくスキニーはいてたよね…?一瞬だからわかんないけど、細かった…!いやー痩せた。
来週は仕事だから、録画忘れないようにしないとー。
録れてないものもあれば、録ってても見れてないMAPが溜まってたり…ww