主題歌

これが主題歌になるってことなのかー!感激すぎました。
録画を忘れなかった(←)自分に拍手を送りたいです。だって、イケメンがいたよー(*´∀`*)おおくらくんかっこいい!おおくらくんかっこいいよ!どきどきした。ほんとビジュ良いのに、お仕事ないなんて残念すぎる><
あと、すばるくんの髪型好きだなー。短髪×外ハネ具合がたまらんです。てか、みんなかっこよかったなー(*´∀`*)あの衣装はPVのかな?
TWLもこうやって聞くとだいぶ印象が変わりますね。早くフルで聞きたいなー♪



そして、明日はいよいよショック始まるんだね。うっちー頑張ってね。観にいくのが今から楽しみです。
しんごもいふおあ頑張ってください。(ついでじゃぁないよ!)