2月

あっという間に2月…!早いなぁ。
2月は自分にとって大切な月。自分を最大限甘やかそうと思っています(*´∀`*)笑
珍しく予定も色々あるし、楽しみがいっぱいです(*´∀`*)


今日はお昼からまるちゃんに癒されました。
食いしん坊の彼と八重歯の人が観にきてくれたって、おおくらくん観に行ったんだねー*><*ただよしんごは一緒に行ったのか…?どこまで一緒なのこの2人。全く萌えないけど…!笑
誰よりもまる担なおおくらんに観て貰えて、わたしも嬉しい!レンジャーで何か書いてくれないかなぁ。と、少し期待してるんだけどスルーしそうだなーwww
まるちゃんといえば、プレミアムを2回とも録画に失敗し…。というか、ど忘れしてしまい…。どっちも休みだったのにねー。笑
自分のうっかりぐあいに呆れたよー。しかも、先週はコントロールを忘れていて、昨日もパパさんがチャンネル変えてくれるまで忘れてた\(^o^)/ どうやら、パパさんも観てるらしいのです…!いつもチャンネル戦争繰り広げるんだけど(ww)昨日は感謝だったよ。


そろそろハイチュウって流れ出したりするのかなー?早く見たいです(*´∀`*)…こないだまで、すっかり忘れてたけどww