ばっさり

今日の夜はとっても楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)
このことは、またゆっくりと書きたいと思います。


そのまえに今日は自分的一大イベントがあったのだ。


髪の毛、20㎝切りました\(^o^)/
胸の位置まであったのが、今は鎖骨らへんまで短くして、ボブにしてもらいました。
こんなに短いのいつぶりだろー?ってずっと考えてたんだけど、高校生以来だった…!そりゃ、ロング飽きるわ。笑
とりあえず、髪の毛乾かすのが一番面倒だったので、その時間が短くなったのが嬉しい(*´∀`*)
まぁ、やっぱり少しはロングに未練はありますが。
いつも行ってる美容院の担当の方は「今日の仕事やりきった気分だわー」と言いながら、切ってました。笑
散々伸ばして、切るときはバッサリいくのが好きな人です(*´ω`*)


明日みんなにびっくりされるかなー?(*´ω`*)うきうき


さて、ショックの余韻に浸りつつ(←)、明日からまた頑張りましょー