しょっく。

Shock観て来ました。
うちきゅん、かっこよかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
初めてのショックだったので、ストーリーについていきながらも、目線はひろきに一直線だったので、その周りで起こってたアクシデントに全く気づかなかった←、とか色々ありましたが。笑
キラキラをたくさん浴びてきました(*´∀`*)
眼福。目の保養。綺麗だったー
座席が良すぎて、自分の運を使い果たした気持ちでいっぱいです(*´∀`*)それでも全然良い。


まやさん、今日はご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`*)
たまたま同じ公演に入ってた伶さんにもお会いできたし、楽しかった(*´∀`*)
そしてそして、明日も楽しみが待ってるのだ☆☆
ああ、なんて素敵な週末なの…!!
その前に、イメチェンしてくる(`・ω・´)