癒しMAP

今日めちゃくちゃ寒かったですね><雪ってどういうことー(゜▽゜)
昨日の暖かさはどこへ…?最近の気温のアップダウンについてけないよ><><
帰ってきてから、楽しみにしてたまるくらMAP見た(*´∀`*)かわいすぎるよ、この2人(*´∀`*)癒されたー(*´∀`*)


週末はなかなか忙しく過ごしてました。ってただの惚気になるか。笑
ハイクに書いたんですが、当日は一緒にいられないので、少し早い誕生日祝ってきた!ほんとは全部準備した上で、祝ってあげたかったけど、時間無かったのとわたしの優柔不断さ+ひきだしの少なさに一番大事なプレゼントを用意できたかったという、つめの甘さ。笑
結局選んでもらったよね。ケーキも用意してるのはバレバレだったんだけど、見せる前に手作りだよ!言ったらめちゃくちゃ驚いてた。まさか作ったとは思ってなかったらしい。わーい、大成功☆
味はともかく、こういうのはただの自己満だよねー。まんぞくまんぞく。
わたし普段から冷めてる冷めてるって言われるんですが(間違ってはない)、なんか色々頑張ってるなーって自分でもびっくりだよね。まぁ、これがちゃんと保つかどうかなんだけど。すぐに面倒くさーいってならないようにがんばろーー(コラ)
とまぁ、わたしはゆるーくりあ充してます。(なんの報告)