とくばん!

関ジュの特番があるそうで!なんか、関ジュすごいねぇ!
ローカルだろうから見れないと思うけど、見れなくてもなんか嬉しい!!そうそう、今年は関ジュも見れたらなーっと思ってます。もっと色々見たいもんなー。時間とマネーさえあれば、いつでも飛べる(*´∀`*)関西には何度でも帰りたいし(*´∀`*)←
って、正式発表前なのかな?いまいちその辺わかんない…。
これとは別に、ジャニ勉がBSフジでの放送が終わってしまうんだよねー。昨日知ったときは、正直そっかーくらいにしか思わなかったんだけど、やっぱり考えれば考えるほど、寂しい!というか、ショック!
ってことは、年下組の静岡ロケはぎりぎり見られるのか否かなんだけど!結構楽しみにしてるよー?こっちで他に放送してるのって、テレ玉くらい?あれ、うち映るっけ?
ローカルでもずっと無くならずに続けてくれる有難さと、見れない寂しさの板ばさみだよー。なんか、色々めんどくさいな。まぁ、結果「まーいっか」ってなるんだけどね。
ノンスポンサー(!)で、引き続き番組を作ってくれてる関テレには感謝です。


そういえば、昨日の記事にスターが押されててちょっとびっくりした。笑
みなさん、何に対して押してくれたのかな…(どきどき)
どうもありがとうございまーす(*´∀`*)(えへへ)