チャリティーマッチ

サッカーのチャリティーマッチ開催は、サッカーファンとして楽しみだし誇りに思ってます。NZとの試合はかなわず残念だけど、Jリーグ選抜との試合も楽しみ!
日本代表の召集が発表されましたねー。
家永が入ってるのに驚き!そうだよね、今頑張ってるもんね。
海外組は所属クラブとの最終調整中だそうだけど、出て欲しいなぁ!
もちろんうっちーも待ってます。監督変わっちゃって、大事な時期にチームを離れるのって心配だけど…(余計な心配かな)
J選抜も誰が入るだろなー
海外クラブに所属している選手がみんな、自分の出場試合に何かしらでメッセージを伝えてくれているのに…もう。゚(゚´Д`゚)゚。
日本人選手よりも先にチームメイトが行動に動いてたという話も聞いてまた感動。゚(゚´Д`゚)゚。
見れないけど、G大阪VS神戸のチャリティーマッチも楽しみ。
リーグ戦などが中止になった今、関西でこうやって色々と動いてくれるのって力になるし、嬉しいこと。
スポーツ界や芸能界でも支援の輪が広がってるなーと日々感じています。