しあわせ

こないだ、大学時代の友達の結婚式に参加してきました。披露宴から二次会まで参加したんだけど、すっごくよかった。幸せそうな姿とかたくさん見れたし、何より2人のために集まってる人がたくさんいて、みんなが笑顔で。もともと結婚式は面倒だなって考えだったんだけど、結婚式したくなったー笑(単純)
おなかに赤ちゃんがいたんだけど、おなか大きかったなー。あやかってたくさん触れてきました。幸せたくさん分けてもらえた気がします(*´∀`*)
結婚式に参加させてもらうと同時に、プチ同窓会みたいになって、それも楽しかったんだよね。最近は全然友達に会えてなかったので、いい気分転換になったというか…


仕事で全然いいことないからめげそうになるけど、そんな時に友達のパワーってすごいよね。本当にありがたい。
あと、やっぱりえいとさん達にも助けてもらえてるんだよー。今、心がいっぱいいっぱいなんだけど、エイトの曲にも助けてもらえてる。
よし、がーんばろっと。