3年

今日からいよいよ4月かぁ。社会人3年目突入です。
どうしようねー
新年度始まる前から心が折れっぱなしだったので、決意も何も無いんだけど(苦笑)
今年1年が自分の中でターニングポイントになると勝手に思っていて、この先どうするのか。どうしたいのか、いい加減向き合わないとやっていけないなーと思わされてます。
ひとまず、今月乗り切ってから考えよう。今は目先のことでいっぱいいっぱいだわ。


まーちんぐJに関しては、思いっきりスルーしちゃってます。すごい人集まったんだねーなんて、のんきにママンと話していたんだけど、趣旨を履き違えている人はやっぱりいるんだよなー。そんなことはわかっていたことですが。
支援に協力できることがあるなら、したい。けど、その場所に行きたいとは思わないんだよなぁ。今は色んな形で支援の輪が広がっているので、みんながそれぞれでできることをしたらいいと思っているので今回は見送り。てっきり、CDでも出すんだと思ったんだけどなー…出さないのかな。(ちょっぴり期待してるんだけど)
しっかし、やっぱり事務所の影響力ってすごいなーっと。