すなおなこころ

まーちんぐJの代々木の募金活動も無事に終わったそうで!やっぱりさすがにあの人ごみに行く勇気は無かったよ。昨日の渋谷でさえ、こころなしかいつもよりOTKで溢れてた気がするもん。これからも長期の活動をしていくでしょうから、どこかで協力できるといいなーっと思ってますー。
しかし、本屋に行けてないので、色々と確認できてない!オリスタに楽器隊がのってるから読みたいし、他にも色々載ってるんだよね…?
あとは、来月のぷれみあむが、やすくん×ゆうじんなんだよね!?はわわwww楽しみすぎる!><!シングル発売もこれじゃ、あっという間だなー。えいとさん達の露出が増えるかなーわくわく



昨日は久しぶりに2人で食事!たくさん話して、すこし素直になってみた。そしたら、心が軽くなった気がする。最近の自分がだめだめすぎてすぐにしょげるのです。弱くなってるなー自分。だめだめ。
余裕が無いときほど、だれかにすがりたくなる…そんな気分だったのかなーって。とりあえず、気づかないうちに色々ストレス溜まってるんだな。会うのって大事!しゃべることも、好きなことすることもやっぱり大事!何かをずっと我慢してるのって本当につらいですもんね。
とりあえず、今度の休みは買い物行く!うぎゃー