日光浴

このGWは大型連休なんてものはなく、あいだあいだに仕事があったけど、楽しい期間になりました(*´ω`*)今思えば、なんだかんだ遊びすぎてたとさえ思うよね。
ということで、まとめてみようと思います。(自己満☆)


連休はじめ〜
ずっと行きたい行きたいって言っていた、いちご狩りと温泉に行こう!となって、プチ旅行☆
都心からすぐの甲府の方まで電車でぶらり行ってきたよ。
帰る日にいちご狩りー(*´ω`*)

すでに朝食でおなかいっぱいだったから食べれるか心配だったけど、全然いけた。おいしー(*´∀`*)たらふくいちごを堪能。満足満足。
でもあっさり終了してしまったので、予想より早く駅に着いてしまい、ぶらぶら時間潰し。旅行先で夏の旅行のパンフ見たりしててなんかおかしかった。笑


〜連休なかば〜
水曜日はレディースデー!と、チケット買うときに気がついたんだけど。笑
ラッキーな気分で映画を観た!GANTZ!さりげなく前編を観てたので、後編みてきたよー。


〜連休さいご
代々木公園でピクニックもどきをした(*´∀`*)
もともと別の日に大学の友達に誘われたんだけど仕事で行けなくて悔しかったからという理由でwwそっちは雨で中止になったみたいだけども。日曜日は晴れたー(*´∀`*)代々木公園は楽しそうな人がたっくさんいて、人間観察楽しすぎました。笑
原宿待ち合わせだったんだけど、グッズ持ってる人多いなーって思ったらやまぴーだったんだね。知らなかった。
やっぱり天気良い日に外でぼーっとするのもいいなぁ。久しぶりに太陽の下でのんびりした気がするー。まぁ、終始日焼けが気になって仕方なかったけど。笑(日焼け止めを忘れた人)



そして、今日も休み!ちょうのんびりしてました。ひとりでぶらぶら近所を散歩〜。
ざっくりまとめたけど、それ以外にもちょこまか遊んでたからねー。仕事もしてたはずなんだけど、そんな気がしないから、明日からこわいっす。