きのこ

何、きのこヘアー流行なの?と聞きたくなるくらいの、きのこっぷり!
なんのことって、ぽぱい表紙のあの人です。ええ。
表紙の画像だけ、あまぞんさんのページで確認してたんだけど、思わず静止しちゃうくらいの衝撃だったー。笑
今日は中身を確認してきたんだけど、だんだんおもしろくなってきた\(^o^)/ 記念に買おうかなって思っちゃうくらいだよwwwいや、いらないけど←
完全ウィッグなんだろうしそこまで気にしないけど、少なからずショックな人いたんだろうなー。ぽぱいったら思い切ったことしますねー
ただ、やっぱりやすくんには負けるよね。だってあの人リアルきのこヘアーだったよ\(^o^)/
Mステで出てきた瞬間、きのこがいる!って叫んだのはわたしです。
妙に似合ってるからなんともいえないけど、やっぱり男前やすくんカムバックヽ(;▽;)ノ