えむすて

今日のえむすて楽しかったー!
aikoたんとの絡みもみれたし、相変わらずぱふゅさんは可愛いし、えいとさん達はみんな楽しんでるし!笑
ちょいちょい通訳さんに絡むしんごの動向が気になってたけど(笑)あの人何してたんwwあと、あの衣装もめっちゃ気になったぞ。めっちゃ歌とマッチしてないww
とりあえず、後ろのえいとさん達(&aikow)が楽しそうやし、きゃわで仕方なかったよー(*´∀`*)もっかいちゃんと観よーっと(*´∀`*)
歌もかっこよかったよー!


あ、マイホームの感想ですが、とりあえず『二人の花』のエンドレスリピートだよね\(^o^)/止められないww聞きすぎて今日一日、脳内でずっと再生されてましたwww
ほんっと、ライブで観れなかったのが悔やまれるううううヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
まるくらの映像どっかに転がってないかな(結構本気)←