にっき

ちょうど休憩中だったので、読みながら内心なみだが出そうだったのです。
わたしなんかが言うことじゃないと思ったけど、うれしかったから記しておきます。

触れないと思ったの。でも、ちゃんと教えてくれた。
すごく胸があつくなったよ。ありがとう。
家族や親戚とゆっくり過ごせて良かった。
『いろんなことがありました』
コンサートの最後でも言っていた言葉。
その言葉にどれだけの思いが詰まっているか、すべてはわかることは到底できないけど、少しはわかる気がするから。
今日は真っ青な綺麗な空でした。空から見守っていてくれているのかなーって。
ママさん、ありがとう。


おおくらの誕生日にまで触れてくれてありがとーう。
やっぱりきみくんはあったかくて、エイトのお兄ちゃんだよ。