女子会

こないだの日曜日は女子会でした(*´∀`*)見た目女子会だし、間違ってないはず…笑
ふーかさんとさとみちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪


おふたりともおめでとうございましたー(*´∀`*)(*´∀`*)
色んなお話してたけど、やっぱりここには書けない話ww←
さとみちゃんがショップで購入してきたおしゃしんを広げてたら、店員さん来たけど!笑
いろんなお話できて楽しかったー(*´∀`*)
かわゆいものも見せてもらったし、西方面のDVD借りちゃったし(*´∀`*)>ありがとうございますー!


まやさん、みわさん、丸の内さん、小鳥ちゃん、ふーかさん、さとみちゃん、まちこちゃんありがとうございましたっ!