レミゼ

日曜日はママさんと帝劇にお出かけでした(*´∀`*)
レ・ミゼラブル』観て来ましたよー
うん、すごかった!当たり前だけど、皆さんうまいんだもん!
わたしが観た回は、玲奈嬢に新妻聖子さんが出ていたのですが、お二人ともかわいくて綺麗なんだよ(*´∀`*)
とりあえず、玲奈エポに泣かされたよね…!
とにかく、ずっと歌の脳内再生が止まらないです。サントラあったら欲しいくらい。


最後のカーテンコールの玲奈嬢かわいかったー(*´∀`*)にやけれる(*´∀`*)
今回のチケットはママさんが取ってくれて、しかもちょうど誕生日付近だったので誕生日プレゼントにしてくれたのヽ(;▽;)ノ席も見やすいところで、ありがたすぎたーヽ(;▽;)ノちなみに、ママさんにとっては初レミゼだったんだけど、楽しんでくれたみたいで良かったなー。
それにしても、家族連れ多くてびっくりした!笑