週末☆

先週に引き続き、充実した週末を過ごしてきたよー(*´∀`*)
ちなみに先週は同期と箱根旅行に行ってきました。はいくにも上げたんだけど、旅の目的はズバリ『箱根神社』です\(^o^)/
パワースポットらしく同期が行きたいってずっと言ってたとこ。訳あって同期にすらもろもろ話していないので、わたしもあやかって(るフリして)きたよーwww泊まったホテルがとっても素敵なとこだったので、それだけで贅沢☆って感じで楽しかった(*´∀`*)温泉って友達と一緒の方が楽しいなーっと余計なことを思ったり←


んで、今回はベタなTHE東京デートがテーマでした。
お昼過ぎに東京タワー→ゆりかもめでお台場→夜に観覧車!!
要は、東京タワーから見るお台場と、お台場から見る東京タワーが見たかったという…(*´∀`*)ベタすぎておかしかったけど、楽しかったー。お台場の海浜でゆったりしたのも気持ち良かった!
天気だけが残念だったなー。曇りでせっかくの東京タワーからの景色があんまり見れないwwかろうじてスカイツリーが見れたからまぁ良しとするけどさ・・・!笑